【該当製品】MORISAWA PASSPORT / MORISAWA PASSPORT ONE
【該当OS】macOS / Windows OS
【内容】
ライセンスの更新作業をしています。
ログインIDとパスワードの入力を求められましたが分かりません。
【対処法】
MORISAWA PASSPORT ONE をご契約のお客様
ログインIDは「ライセンス証明書」でご案内しております。
ライセンス証明書をご確認ください。
パスワードはユーザ登録時にお客様が任意で設定されたものになります。
※ ライセンス証明書には印字しておりません。
MORISAWA PASSPORT をご契約のお客様
ログインID、パスワードは「ライセンス証明書」でご案内しております。
ライセンス証明書をご確認ください。
※ 尚、ライセンス証明書に記載されているパスワードは初期値になります。変更を行っている場合は、変更後のパスワードをご入力ください。
【お忘れの場合】
ログインID、パスワードを忘れられた場合は、再発行が可能です。
下記リンクより手順をご確認ください。
MORISAWA PASSPORT製品用のログインIDが分かりません
MORISAWA PASSPORT製品用のパスワードを忘れてしまいました
【ご注意】
ライセンス証明書はモリサワパスポートのご契約内容を確認・管理していただくために重要な書類です。大切に保管をお願いいたします。