【該当製品】MORISAWA PASSPORT / MORISAWA PASSPORT ONE
【該当OS】macOS、Windows OS
【該当サービス】MORISAWA PASSPORTダイレクト
MORISAWA PASSPORTダイレクトからのメールが届かない場合、迷惑メール等に仕分けされていないかご確認ください。
またはメールの配信遅延等の可能性があります。
「会員登録申込み受付のお知らせ」メールが届きません
お問合せフォームよりお問合せください。
「ご注文受付のお知らせ」や「入金確認のお知らせ」のメールが届きません
「注文履歴」にて対象のご注文があるかご確認ください。注文詳細の「状況」が「手続き中」となっていれば受付は完了しておりますので、追加・更新の場合はインストールおよび更新が可能です。
※銀行振込の場合、入金確認後に「手続き中」と表示されます。
新規契約で、「ご注文受付のお知らせ」や「入金確認のお知らせ」のメールが届かない場合は、注文番号を添えてお問合せフォームよりお問合せください。
「ライセンス証明書発行完了のお知らせ」メールが届きません
「注文履歴」をご確認ください。
「状況」が「完了」になっていればメール送信は完了しております。
メールが届かない場合は、ご注文番号を添えてお問合せフォームよりお問合せください。