メインコンテンツへスキップ
Home ヘルプセンターのホームページ サポートサイト

? お問い合わせフォーム 

?

  1. Home
  2. トラブルシューティング

トラブルシューティング

  • フォントをインストールしていたPCが物理的に故障しました
  • フォントをインストールしていたPCが初期化されてしまいました
  • フォントをインストールしていたPCでライセンス解除ができません
  • 「アンインストール中に予期しないエラーが発生しました。」エラー
  • 「Fontuninstallerが予期しない理由で終了しました」エラー
  • 「Failed to open the menu」のエラーが発生します
  • インストーラアップデータ実行時、エラーが発生します
  • 初期メニュー画面の「インストール」「アンインストール」「ライセンスキー登録」が反応しません。
  • Windows環境でインストールしたモリサワフォントが表示されません
  • フォントのインストール後、PCの起動が遅くなったり、デスクトップの文字が化けたりします
  • ライセンス証明書を紛失しました。どうすればいいですか?
  • メールのURLをクリックするとエラーになります
  • MORISAWA PASSPORTのディスクを紛失しました。どうすればいいですか?
  • MORISAWA PASSPORT COLLECTIONをインストールしようとすると、「動作対象のOSではないため、インストールできません」とエラーが発生する
  • ディスクイメージの取得方法
  • MORISAWA PASSPORT ONE インストール手順(テレワーク貸出用)

製品

  • MORISAWA PASSPORT
  • 教育機関向け MORISAWA PASSPORT
  • 公共団体向け MORISAWA PASSPORT
  • MORISAWA PASSPORT ダイレクト
  • インストーラ/アップデータ
    ・カタログダウンロード

サポート

  • お電話でのお問い合わせ
    0120-08-2253
  • お問い合わせフォーム
  • プライバシーポリシー
  • サポートポリシー

© Morisawa Inc.